« お月さまが見えました! | トップページ | ガピーーーーン!!! »

2006.10.07

お月見SALE終了!!

無事にお月見SALEを終了。みなさまありがとうございました。

昨晩に引き続き、今日もお月さまを見ることができました。

売り上げもなんとかノルマ達成!!(パチパチパチ)

店が忙しかったのでらっこ社長が夜ごはんを作ってくれはりました。

Photo_1284

今日の食卓セットはこんなかんじ。またしても赤部焼・松本空見子作のシリーズで頂きます。Photo_1290 お月見SALE無事終了をお祝いして、らっこ社長お得意の洋食・イタリアンです。

Photo_1285

昨晩に引き続き甘エビですが、オリーブ油ソテー。地中海でいつも頂くお料理です。

Photo_1286

それから、こちらは豚肩ロース肉の煮込み。簡易圧力鍋調理でやわらかく煮込まれています。おいしい一品でした。おいしそうなにんじんの香りに誘われて三角っぴょん2匹がダッシュ!!

Photo_1287

パスタは魚介類のトマトソース。

Photo_1288

らっこ社長らしく鯛のレモンマリネが付いています。

Photo_1289 余ったパスタはイタリアンパセリとオリーブ油でシンプルにいただきました。

|

« お月さまが見えました! | トップページ | ガピーーーーン!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月さまが見えました! | トップページ | ガピーーーーン!!! »