« マツモトタカシ新作 | トップページ | 紫頭巾を頂きました。 »

2006.10.19

ハマグリのスープ

Supu

らっこ社長が美味しいスープを作ってくれはりました。ハマグリと

青梗菜のスープ。らっこなので魚貝はお上手。とっても美味しい。

Tan

豚タンの塩焼きをしました。久しぶりの鉄板焼きってやつです。

Namahamu 生ハム(パルマ産)を購入。これで150円です。

リカーマウンテンにお酒を買いに行くと、たまに

半額引きになっており、今日がその日でした(嬉)。

お客さまラッシュで冷凍庫の中身が減っていたので、いろいろと

仕入れてぴょん吉が冷凍庫の整理をしました。ふ~~~っ。

Sannma_1

更に冷凍庫で一匹だけ残っていたさんまを焼きました。

今日は少しだけお祝いでした。らっこ社長の大好きな飛行機に関してのお祝い。そしてぴょん吉の大好きなヴェニスに行けることが決定したお祝いです。さあ、明日からもがんばって働きます!!!

|

« マツモトタカシ新作 | トップページ | 紫頭巾を頂きました。 »

コメント

BAe146-200っていう飛行機ですな。
4発ジェットの癖に100人乗り級の珍しいもの。昔はジェットエンジンのサイズもさして自由なものではなかったってこと。逆噴射の方式が素敵な飛行機ですな。

投稿: rakko | 2006.10.20 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マツモトタカシ新作 | トップページ | 紫頭巾を頂きました。 »