« なすとベーコンのパスタ | トップページ | ハロウィン飾りになりました »

2006.10.09

あまりお料理しませんでした。。

Photo_1302

我が家では最近、松本空見子作の食器で統一することが多いです。

今日もこんな感じのセットで夜ごはんにしました。

少し忙しかったので大して作りませんでしたが、秋の観光シーズン

のお客様第一陣を無事お迎えでき、ほっと一安心の夜です。

Photo_1303

主役は鯛。もちろん高島屋産。320円也。切っただけですが。

Photo_1304 それから、たこ。

新鮮な生だこです。まな板に吸盤を張り付かせて切りまする。

さらに最近高島屋の漬物がらっこ社長のお気に入りで、リニューアル前までは置いてなかったのですがお漬物まで半額になるのはすごいです。。なすの浅漬けまで半額になりますので、でっかいなす二本で130円ほど。

Photo_1305

これで65円ならば完璧らしいです。ちょいとカゼひきうさぎのため

今日は手抜きさしてもらいました。あったかくして寝ます。。。

|

« なすとベーコンのパスタ | トップページ | ハロウィン飾りになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なすとベーコンのパスタ | トップページ | ハロウィン飾りになりました »