« ヴィタメールをもらっちゃいました。 | トップページ | 紅葉の飾り »

2006.10.01

コリアンな夜ごはん

Photo_1186

今日はお友達とコリアンなごはん会をしました。みんなでキムチ鍋を

食べてワイワイ。。。写真はナムル。もちろんぴょん吉の手作り。

ほうれん草で作るはずがすごく高かったので、(1パック250円は

買えません!!!)今日は水菜で作りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らっこ社長は閉店後、ぴょん吉とゆっくり夜ごはん。

小さい家用のお鍋でイノブタを使ってピリ辛鍋です。

Nabe

お鍋を使い込んでいるのは家庭用ということでご容赦を。

Photo_1190 鰹の柵の半分をたたきにして半分をお造りにして。

Photo_1193

みんなはたこをさっぱりとサラダでいただきました。

楽しかったのでちょっと食べ過ぎました。M.シューマッハとアロンソ

のポイントも同点になったので、来週の鈴鹿が楽しみ~☆

やはり最後は勝って引退してほしいな(>_<)oo

|

« ヴィタメールをもらっちゃいました。 | トップページ | 紅葉の飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴィタメールをもらっちゃいました。 | トップページ | 紅葉の飾り »