« らっこ社長のお誕生日 | トップページ | らっこ社長不調 »

2006.10.22

ちょこっと時代祭へ

妹とランチを急いでいただいて、三条通りまでダッシュ!!

びっくりするくらいのタイミングでお目当ての平安時代婦人列☆

Photo_1441

巴御前 鎧を着て馬に乗りとても勇ましい姿です。

三条大橋脇から時代祭を見物しました。先斗町の芸妓さんが

出ておられるので必死で見に行ったわけです。

Photo_1443

清少納言(前) 紫式部(後)華やかで艶やかでした。

とても素敵でした。せっかく近くでお祭りがあるのでやはり行かなく

ては…ということで急遽見に行かせてもらいました。

祇園祭は四条まで、時代祭は三条まで~と気軽に見に行かせて

もらえるので…ほんまらっこ社長おおきに。

Photo_1444 仕込みちゃんも参加させていただいておりました。

いつもと違う緊張した面持で、大役を務めてはりました。

Photo_1442

祇園→宮川町→先斗町→と3年おきに大役が回ってくるので

3年後は誰が務めるのかな…と思います。お疲れさまでした。

|

« らっこ社長のお誕生日 | トップページ | らっこ社長不調 »

コメント

初めまして=*^-^*=
日曜日、お店にお邪魔しまして、その時の様子等を、
ブログでご紹介させて頂きました。拙いブログですが、
良かったら見てやって下さい(//・_・//)
らっこ社長にも、宜しくお伝え下さいね☆

投稿: ぴょん | 2006.10.25 09時20分

ぴょんさんへ
ご来店ありがとうございます。ブログ拝見させて頂きました。
可愛らしいブログにご紹介下さりとても嬉しいです♪
京都は秋の観光シーズンを迎え、少しずつ人手も多くなって
まいりました。またブログでうさぎ屋と京都の今を紹介して
いきますので、お暇な時にでも覗いて下さいませ。

投稿: ぴょん吉 | 2006.10.26 02時44分

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪(*'-^)-☆
と~っても気に入ったのでリンクさせて頂き、ちょこちょこ遊びに来ます。
うさちゃんのカップでコーヒーを戴き「さぁお仕事するぞー」♪v(T▽T)

投稿: ぴょん | 2006.10.26 08時52分

ぴょんさんへ
こちらこそ。ぜひまた遊びに来て下さい!!
マグのうさぎもぴょんさんにもらわれて幸せもんです。
お仕事がんばって下さいませ(^^)/~~

投稿: ぴょん吉 | 2006.10.27 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らっこ社長のお誕生日 | トップページ | らっこ社長不調 »