« おにぎりのお昼ごはん | トップページ | マツモトタカシ新作 »

2006.10.18

お赤飯を頂きました

Photo_1418

さっぱりとハムとレタスと水菜のサラダ

Photo_1419 今日はキャノーラ油で秋らしい天ぷらを揚げました。

やっぱり違います。かりっと美味しくできました。

Photo_1420

ねぇさんにお赤飯頂きました。

            なんとも和食な夜ごはんでした。

|

« おにぎりのお昼ごはん | トップページ | マツモトタカシ新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにぎりのお昼ごはん | トップページ | マツモトタカシ新作 »