« 「ぞうり」ってやつを買わせてもらいました | トップページ | お月見団子 »

2006.10.06

お月さま見えるかなぁ・・・

Photo_1266

今日はお月見です。昨晩も雨でしたので今日はどうなるかと

ひやひやしております。お昼過ぎに雲が切れ始めました。

夜には雲が無くなればよいのですが。。。。

お月さんでは本番に備えてうさぎたちがおおわらわです。

みなさん、夜にはお月さまを見て下さいまし。

|

« 「ぞうり」ってやつを買わせてもらいました | トップページ | お月見団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ぞうり」ってやつを買わせてもらいました | トップページ | お月見団子 »