« 紅葉の飾り | トップページ | 野菜鍋&秋刀魚の押し寿司 »

2006.10.02

一万枚=うさぎ4万匹

Photo_1194

本日、うさぎのアトリエぴょんぴょこぴょんの紙袋が届きました。

ちなみに1万枚!!段ボール箱50箱になります。

紙袋1枚にうさぎが4匹居りますので、4万匹のうさぎが我が家に

仲間入りということです。

らっこ社長と二匹、朝からひぃこらひぃこら収納し疲れました。。。

ということで、ランチはモスバーガーにしました。

ひさしぶりのモスバーガーです。やっぱりおいしぃですね~。

Photo_1195

Photo_1196 らっこ社長はアイスコーヒー。

ぴょん吉はコーンスープです。

 Photo_1197

もう一人のランチ参加者はサラダも食べてました。もぐもぐ…

兎に角、ペーパーバック収納完了。お疲れさまでした。

|

« 紅葉の飾り | トップページ | 野菜鍋&秋刀魚の押し寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉の飾り | トップページ | 野菜鍋&秋刀魚の押し寿司 »