« 久々登場!!!!! | トップページ | うさぎの敬老の日 »

2006.09.05

またまた貝。

さすがらっこ社長と言うべきか…。

またしても、高島屋産のサザエを6ヶ340円にて入手。

Photo_922

サザエのつぼ焼きですが、基本的な身の部分はありません。

なぜかと言うと……

Photo_923

サザエの本体はお造りに。肝の部分だけ焼いて頂きました。

秋刀魚のお刺身もちゃっかり入手。

Photo_924

裏のお琴のお師匠さんから頂いた山芋のたき物。

Photo_925

胡瓜とわかめの酢の物 

舞妓ちゃんから頂いたちりめん山椒のせ。

Photo_926

オクラと山芋のねばねばサラダ

Photo_927

あるもの野菜の炒めもんサラダ

今日はぴょん吉が夜ごはんの買い物に行く予定が、急きょ変更。らっこ社長が行ってくれはると、「貝」です。かなりの確立で魚介類です。。。

|

« 久々登場!!!!! | トップページ | うさぎの敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々登場!!!!! | トップページ | うさぎの敬老の日 »