« アンコウ鍋セット!! | トップページ | ケーキを頂きました。 »

2006.09.15

た~らこ♪た~らこ♪

915_005

今日はお友達に百貨店の包装の仕方を教えてもらいました。

で、そのあとでランチ。

恒例ですがたらこスパゲッティ。

一昨日から耳についたこの曲。

た~らこ♪た~らこ~ た~っぷりたらこ♪

歌詞のとおりたっぷりたらこで作りました。う~ん、おいしい。

|

« アンコウ鍋セット!! | トップページ | ケーキを頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンコウ鍋セット!! | トップページ | ケーキを頂きました。 »