« 金魚とごはん | トップページ | 満月セール終了 »

2006.09.09

軽めにイタリアン

今日はいろいろとあり、はしゃいでいたぴょん吉と二日酔いの

らっこ社長はお米を買うのをすっかり忘れていました。

水屋を探してパスタを作ることに…

Photo_948

ボンゴレとベーコン&きのこのクリームパスタ

Photo_947

野菜のさっぱりサラダ

レタスのサラダは作ってから少し冷蔵庫で冷やすとレタスが

しゃきっとしておいしいです。

二匹でパクパク食べていると

ガラガラガラ・・・

Photo_950

「おつかれはんどぉしたぁ」

お座敷帰りにのぞいてくれはりましたぁ。

びっくり!!!!!

市真芽ちゃんは舞妓姿がよく似合うなぁ。

「きょうも一日ごくろうさまぁ」

で、なんだかわかりませんでしたが、

「おやすみやすぅ」ってお屋形へ。

らっこ社長&ぴょん吉はあっというまの不思議な来客に

「きょとぉ~ん」として、、、、

まぁ、舞妓ちゃんみんなご機嫌さんでよしよしという結論に。

|

« 金魚とごはん | トップページ | 満月セール終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚とごはん | トップページ | 満月セール終了 »