« ケーキを頂きました。 | トップページ | もみじのあかり飾りに »

2006.09.15

もう秋ですね~。

Photo_993

らっこ社長は秋刀魚を捕ってきました。

刺身用の秋刀魚4匹で490円とのこと。海の生き物はさすがです。。

二匹をお造りにして、二匹を焼きました。

おいし~ぃ!!!みなさん、もう秋でっせ。

明日から台風って、台風もようわかってまへんなぁ。

Photo_994

こちらはぴょん吉が高島屋京都店の7階で入手してきたさつま揚げ。

なんせ、ぴょん吉の母は鹿児島生まれですから、大好きです。

Photo_995

せっかくなので母の得意料理だった炊き込みご飯を作りました。

そう言えば先日、父から「炊き込みご飯食べたい」とメールが。。

また近いうちに作りますので!!もう少しお待ちを!!

|

« ケーキを頂きました。 | トップページ | もみじのあかり飾りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキを頂きました。 | トップページ | もみじのあかり飾りに »