« 赤部焼・陶画やきおろし展へ | トップページ | 野菜たっぷり中華ごはん »

2006.09.29

うさまどねぇさん

Ikura_1

今日はうさまどねぇさんが訪ねて来て下さいました。

お買い物&美術館巡りのご予定のあと、お菓子を持ってきて

くれはりました。いつもの遅めのランチを一緒にもぐもぐ…。

らっこ社長が漬けた筋子=イクラのちょびっと丼でした。

その後、「針」トークをしてお菓子タイムに突入です。

Photo_1151

こちらが頂いたお饅頭。「望月」さんのおまんじゅうです。

最近の来客や過去の笑い話をしながらいただきました。

Photo_1153

ねぇさんにお願いして録音して頂いたラジオ登場のCDも

持ってきてもらって、今日はもらってばかりですんまへぇん。

いつもおおきにです!

|

« 赤部焼・陶画やきおろし展へ | トップページ | 野菜たっぷり中華ごはん »

コメント

わ。
うさまどねぇさん、録音してくださったんですねぇ^^
私もラジオ聞かせてください~♪

投稿: うさこ | 2006.09.30 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤部焼・陶画やきおろし展へ | トップページ | 野菜たっぷり中華ごはん »