« お礼言われちゃった。カニさん編 | トップページ | 親子どんどこどーん »

2006.09.12

ちょこっと盛皿の使い方!!

Photo_937

このお皿は、こういう感じでお使い頂くとおしゃれだと思ってます。

ちなみに大根のお漬物に菊の花びらを散らしてみました。

Photo_964

夜ごはんの定番セット(お造り限定)

このセットが並んでいるとらっこ社長はご機嫌さん。

Photo_965

で、またマリオさんから鯛を格安で入手(笑)。

やった~!久しぶりの鯛だ。やはり花は桜、魚は鯛ですなー。

Photo_966

炊き合わせ。にんじん最高!!

|

« お礼言われちゃった。カニさん編 | トップページ | 親子どんどこどーん »

コメント

こんにちは!!写真の晩ご飯がすごくおいしそうです!私は漁港のある町に住んでいるのですが、この鯛は見ただけで涎が垂れそうです!
今、現在お昼休み数十分前なのですが、さらに食欲が沸いてきました。

投稿: 神田 | 2006.09.13 11時39分

神田さま
コメントありがとうございます!!
料理は小さい頃から好きで、おいしいものが大好きです。
少しでも安くおいしくをモットーにがんばっております。
ちなみに私の父がチヌ釣り(黒鯛)をしまして、小さい頃
よく一緒に釣りに行ったので鯛が特に大好きです。
久しぶりの鯛で、嬉しくて昨夜は食べ過ぎました~(*^_^*)

投稿: ぴょん吉 | 2006.09.13 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お礼言われちゃった。カニさん編 | トップページ | 親子どんどこどーん »