« もみじのあかり飾りに | トップページ | 香港の思い出 »

2006.09.16

岡崎へお出かけ

舞妓ちゃんの久蝶さんにお誘い頂いて長唄政壽会の

「ゆかたざらい」に寄せてもらって参りました。

Photo_986

場所は平安神宮のすぐ近くの味ま野さん。

916_054

番組「都鳥」は唄 久蝶さん 三味線 市富さん。

Photo_988

緊張ぎみのお二人です。日頃のお稽古の成果が披露されました。

Photo_997

味ま野さん近くのお宅の庭先にキュウイを発見!!

こんなところにキウイ!?という状態で生えているので驚き!!

Photo_998

きれいな朝顔とキウイが隣合わせに植えられてます。。。

Photo_999

途中休憩で近くの洋食屋さん・グリル小宝に行きました。行列に

並び、10年ぶりにここの名物「オムライス」を一匹で頂きました。

大満足☆☆☆(らっこ社長はお店番でした・すまぬぅ。)

中はチキンライスではなく、お米、牛肉、玉ねぎ、グリンピースを

炒めてトマトソースで味付けしたものに、卵が巻いてあります。

その上にデミグラスソースがかかってます♪(幸)

こちらは1人前が多く、ボリュームたっぷり。

本日はとても充実したお出かけでした。

|

« もみじのあかり飾りに | トップページ | 香港の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみじのあかり飾りに | トップページ | 香港の思い出 »