« カルボナーラ | トップページ | イタリアンで »

2006.09.23

秋っぽいおうちごはん

Zyaga

肉じゃがを作りました。圧力鍋で勢いよく短時間で。。。

まだいつもほどは、味がしゅんでおりません。

急に肉じゃがが食べたくなりまして…

Photo_1093

残っていたお野菜で野菜炒め

Kome_2

得意の炊き込みご飯

Photo_1094

胡瓜とわかめの酢の物

Photo_1095

で、昨日に引き続き格安のさつま揚げ

もう涼しいほどで、過ごしやすくなってきました。

お月見飾りはとても好評で、がんばって紙ねん土でお団子を

作った甲斐があったな~と思いながら外を眺めております。

かわいい飾りだと、先斗町通りを歩いていらっしゃる方が写真を

撮って下さるのでがんばり甲斐があります。ハロウィンの次は

何にしようかな~。。。。

|

« カルボナーラ | トップページ | イタリアンで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルボナーラ | トップページ | イタリアンで »