« 栗の実 | トップページ | リーフに掲載!!!! »

2006.09.06

いつもの夜ごはん

Photo_931

お気付きの方も多いかと存じますが、また赤部焼・松本空見子作のおちょこに郡上八幡の赤ラベルのお醤油が入れられております。

らっこ→魚介類専門

まぁ、いつもどおり高島屋さんの半額引きとやらを有効活用させて頂きまして、手巻き寿司用のお造りセットを700円ほどで入手いたしましたのは出来るうさぎ・ぴょん吉でございます。

Photo_934

それ以外は冷蔵庫にあったものでピョピョイとサラダ風にいたしまして、草食獣うさぎも満足というわけでございます。

Photo_935

クリームチーズとちくわのおつまみサラダ

Photo_936

生ハムとグリーンリーフのサラダ

むしゃむしゃ…むしゃむしゃ…ホッと一息……

今日は雨だったので、のんびりと店内の片付けをしたりお花を生けたりして過ごしました。閉店間際、常連のお客様と近所の大将と雑談中、すごーーーいお客様がご来店!!らっこ社長とぴょん吉は一瞬、固まってしまいました。。。どぎまぎしながら接客しお買い上げ頂きました。ほんまおおきに。

|

« 栗の実 | トップページ | リーフに掲載!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗の実 | トップページ | リーフに掲載!!!! »