« ぴょん吉作 沖縄料理・先斗町 | トップページ | 夏の花飾り »

2006.08.03

ぴょん吉の天ぷら夜ごはん

頂き物のお野菜がいっぱいあったので天ぷらにしました。

やり始めてから油が少ないことに気付き・・・・・・

Photo_619

大急ぎで買いに!!

Photo_620

かぼちゃと胡瓜の夏サラダ

Photo_621

しめ鯖とモロヘイヤ、アスパラガスのサラダ

Photo_622

ナスの揚げ浸し みょうがたっぷり

はっ!!野菜ばっかりだ!!

昨日は、らっこ社長の好きなごはんだったので

今日のところは許してもらおう……^_^;

|

« ぴょん吉作 沖縄料理・先斗町 | トップページ | 夏の花飾り »

コメント

こんにちは、お茶子です。
てんぷらおいしそうですね!
野菜のてんぷらは、そうめんと一緒に大根おろしいっぱいのめんつゆで食べるのがすきです。。
お茶子は食べ物大好きなので楽しく読みました★どれもすてきなごはん、見ていたら食べたくなりました(笑)

投稿: お茶子 | 2006.08.04 00時26分

ありがとうございます。
昨夜はお蕎麦と一緒にいただきました。

いつもナスの揚げ浸しをたくさん作って、翌日ナスの浸かったおだしでおそうめんを食べるのがぴょん吉は大好きです。私はおいしいものを食べるために日々がんばっているうさぎです(笑)

ブログ見させてもらって、写真がとてもきれいでびっくりしました!!
またブログ見させていただきますね♪

投稿: ぴょん吉 | 2006.08.04 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょん吉作 沖縄料理・先斗町 | トップページ | 夏の花飾り »