« らっこパスタ | トップページ | らっこ社長の快挙 »

2006.08.21

最近のぴょんぴょこぴょん

最近のぴょんぴょこぴょんの様子です。

821_073

すいか割りをして遊ぶうさ吉がお迎えしてくれます。

Photo_799

玄関先の水桶にはトルコ桔梗。

長持ちするお花です。もう全咲なのであと二日ぐらいかな。。

8212_010

もうすぐお月見なので新作が入荷します。お楽しみに♪

8212_017

相変わらずここだけの狭いお店ですが、まあ、うさぎ小屋サイズ

ということでお許しいただいております。

Photo_800

ほおずきはちゃんと乾きました。でっかい鬼灯がお店の真ん中に

ぶら下げられています。

Photo_801

こちらは今日から仲間入りのゆりさん。

お店が暑いので、すぐに開きました。

Photo_802

ご要望により、ぴょんぴょこぴょんオリジナルのペーパーバックと

同じ柄の美濃和紙を切って張って作った変形団扇。

人気があって残りわずかです。

|

« らっこパスタ | トップページ | らっこ社長の快挙 »

コメント

夏休みなのでせっかくなので「そうだ、京都行こう。」てな感じで4日間お世話になりました。そんな中にそちらのお店を発見しちゃいました。今自分的に空前のうさぎブーム到来なもんですから、非常に嬉しかったです。今日はこの信楽焼のうさちゃんを買わせていただきました。らっこ社長からこのブログを教えていただきましたんで早速アクセスしました。
可愛いものばかりでいいですね。
また近いうちにお伺いしたいと思いますのでその節はよろしくお願いいたします。

投稿: プラスルマイナン | 2006.08.23 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らっこパスタ | トップページ | らっこ社長の快挙 »