« 赤部焼・松本空見子作の食器で | トップページ | 秋の商品イメージ »

2006.08.24

ハヤシライス

今日はランチにらっこ社長がハヤシライスを作ってくれはりました。

Photo_831

Photo_834

これは昨夜ぴょん吉が作ったかぼちゃのサラダ。

カレーを作ると言って作り始めはったはずなのに、出来上がると

ハヤシライスでした。冷蔵庫にあった材料がハヤシライス向き

だったらしい……。

食べ終わってから、姉さんにカレーパンを頂きました。

念願のカレーだ♪(先日カレー事件が発生したので…)

おいしそうだったので、思わずパクッ!!うん、おいしい!!

|

« 赤部焼・松本空見子作の食器で | トップページ | 秋の商品イメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤部焼・松本空見子作の食器で | トップページ | 秋の商品イメージ »