« 満月SALEに関するお詫び | トップページ | さんかくっぴょん入荷しました »

2006.08.11

冷やしたトマト

今日は定食メニューの夜ごはん。

トマトを氷水に浮かせていただきました。

Photo_711

Photo_712

湯葉のお刺身。良く登場します。。。。

なぜならば、近くのスーパー「フレスコ」で11時半に半額になるから

です!!二人前100円以下!!安いっ^^

Photo_715

ささみカツとポテトサラダ。

Photo_716

赤だし

本日は節約メニューにしました。

なぜなら、今年は浴衣を新調したので節約しないと……

|

« 満月SALEに関するお詫び | トップページ | さんかくっぴょん入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満月SALEに関するお詫び | トップページ | さんかくっぴょん入荷しました »