« ひれ酒専用!!!松本尚作 | トップページ | ぴょん吉作 沖縄料理・先斗町 »

2006.08.01

さんかくっぴょん登場

帳場の見張り番ぴょんに任命いただきました、

「さんかくっぴょん」でございます。よろしゅう。

Photo_609

「おいでやす」うさぎのアトリエの番頭ぴょんさせてもらいます。

「お茶屋さんの若女将ねえさんに発見して頂きまして、うさぎ屋ぴょんぴょこぴょんさんでお世話頂くこととなりました。どこか分からへん所に掘り込まれんと、うさぎらとたのしゅうやれる所へよくぞお連れくださいました。ねぇさん、ほんまおおきに」

Photo_611

さんかくっぴょんのご紹介。

Photo_612

正座なんかもできます!!

「ようこそ、おいでやす」

Photo_613

「あー、つかれたっぴ~」

Photo_614

「あ。おきゃくさんや、」

起きながら……

「おいでやす」

Photo_615

「いつもありがとうごじゃいますっぴ」

これで完璧、番頭うさぎ「さんかくっぴょん」

以後、よろしゅうおたのもうします。

|

« ひれ酒専用!!!松本尚作 | トップページ | ぴょん吉作 沖縄料理・先斗町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひれ酒専用!!!松本尚作 | トップページ | ぴょん吉作 沖縄料理・先斗町 »