« 恒例から揚げ冷麺 | トップページ | いつもどおり先斗町で »

2006.08.30

紙もの専用階段棚登場

Photo_879

レイアウトに困っていた紙もの商品スペースに階段形状の棚が導入されました。高島屋のセールでらっこ社長が発見してきたもの。はがきにちょうどサイズでなかなか優れものです。

実は階段棚はずっと前から欲しかったのですが、高かったので

買えずにいました。ところが、高島屋のセールで格安で発見!!

ポイントも貯まるし、これしかないということで購入。。。

Photo_880

最近の店内はこんな感じです。

写真奥の格子の前に置かれているのが新しい棚です。

Photo_881

実は、棚がこちらにも増えております。

ワインのボトルが置かれた棚。これ新入りです。

いつもちょびちょび拡大中のぴょんぴょこお店報告でした。

|

« 恒例から揚げ冷麺 | トップページ | いつもどおり先斗町で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例から揚げ冷麺 | トップページ | いつもどおり先斗町で »