« 先斗町 居酒屋うさぎ  | トップページ | 海藻いっぱい夜ごはん ぴょん吉作 »

2006.07.20

ねぇさん、グッドタイミング!!

「ねぇさん、グッドタイミング!!」

朝から結婚式直前のお客さん&プレゼントの打ち合わせ。

ぴょんぴょこぴょんの二匹はおなかが空いたところでした。

お客様をお送りして帰ってくるとらっこ社長が早速ゆがいて、

えさに「抹茶そば」を作ってくれはりました。

Photo_530

左が付いていた麺つゆ。出雲そばだけあって少々うなぎ丼のたれの味に近い感じ。右がいつものひじょーに安いけれども、まあまあで常備してあるシマヤの麺つゆ。二種類のおつゆで頂きました。

Photo_531

さらに二袋目もゆがいてずるずる。

都合4人前。少々食べすぎました。。。おいしかったです。

ごちそうさまでした!!

|

« 先斗町 居酒屋うさぎ  | トップページ | 海藻いっぱい夜ごはん ぴょん吉作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先斗町 居酒屋うさぎ  | トップページ | 海藻いっぱい夜ごはん ぴょん吉作 »