« いつもの夜ごはん 夏版 | トップページ | ハチ VS うさぎ »

2006.07.05

ハチの巣VSらっこ社長

深夜2時半、雨がしとしと降っていました。

らっこ社長もお酒がまわり、そろそろお風呂かというその時、

ベランダに怪しい影が………。

「うぎゃーーーーーーーっ!!」(ぴょん吉の叫び声)

「なんや?どしたんや?」(らっこ社長)

「軒下にーっ!!影がっ!!!」(ぴょん吉)

「なんのや!!」(らっこ社長)

「ハチが、ハチが!!」(ぴょん吉)

というわけで、真夜中のハチ退治大作戦を決行。

_002_1

♪ピョン、ピョン、ピョ、ピョン、ピョン

ピョン、ピョンピョンピョン………。

ピョコピョン~、ピョコピョン~ピョンピョ!!

懐中電灯片手に突撃!!(もちろんらっこ社長が。)

ちなみにぴょん吉が行くと言いましたがトロいので却下。

ほうきを片手に巣の位置を確認。

思った以上に巣は大きく、ざっと10匹がうようよ、、、。

突撃ーーーっ!!

ボトッ!!

一突きでハチの巣撃墜に成功!

その直後、迫り来るハチを避けナイスショット!!

ハチの巣はビューーンとどこかへ。

☆Winnerらっこ社長~☆

でもたぶん、うちの屋根の上に、、、(;_;)

(明日、確認します…。)

兎に角、めでたしめでたし!?

|

« いつもの夜ごはん 夏版 | トップページ | ハチ VS うさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの夜ごはん 夏版 | トップページ | ハチ VS うさぎ »