« うさぎ会のGPS | トップページ | あぁ、大韓航空でパリへ行きたい。。 »

2006.07.25

舞妓ちゃんと麦酒 市真芽ちゃんと久蝶ちゃん

Photo_563

先斗町歌舞練場で期間限定で麦酒ホールをされています。

お茶屋のおかみさんに教えて頂き、せっかくの機会なので

一時間だけうさぎの店を閉店して行ってきました。

Photo_564

歌舞練場のロビーに麦酒ホールが出現!!

舞妓さんと記念撮影もできるとあって、観光客の方や外国の方

も多く賑わっていました。18:30~21:30の開催なので

18:30に家を出て歩いて行くと、なんと一番乗り!!!

Photo_565

舞妓の久蝶ちゃんと市真芽ちゃん2人の写真を撮らせて

もらいました。一番乗りの特権です!!2人ともすごくかわいい。

普段も知っているだけに、がんばっている姿がとても愛らしくて

妹を応援するお姉ちゃんの心境で眺めてました。

Photo_566

天井は千鳥の提灯の照明でいい雰囲気でした。

Photo_568

日本旅行の企画で7/29(土)まで毎日 18:30~21:30

先斗町歌舞練場にて開催されています。

入場料は、大人子ども共1,000円でワンドリンク+おつまみ

がついてます。会場での入場券販売はしていませんので

詳しくは日本旅行の赤い風船HPをご覧下さい。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=133148&lindID=5

舞妓さんが順番に回って来てくれはるのでその際に

記念撮影ができます。めったにない企画なので

ぜひぜひ行ってみて下さい!!

|

« うさぎ会のGPS | トップページ | あぁ、大韓航空でパリへ行きたい。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎ会のGPS | トップページ | あぁ、大韓航空でパリへ行きたい。。 »