« 今夜は王将!!  | トップページ | 鱧寿司 »

2006.07.16

先斗町 祗園祭の大雨

祇園祭に豪雨の様な夕立はつきものだけれど、

毎日どばっと降られると困る・・・・・

Photo_502

うさ吉も玄関先でこんな様子。

Photo_503

と、いうことで「てるてるうさぎ」を作りました。

どうか、晴れますように…(>_<)oo

このうさぎ実は人気者。近場の人にも大うけです。

Photo_504

先ほど舞妓ちゃん二人がこのてるてるうさぎを見て

「きゃーきゃー」言うてた・・・・・・

Photo_505

なにしてんのやろー・・・・・と思ってました。・・・

Photo_506

あれっ!!まつげが書いてある!!!!!

犯人は上にサインしてある舞妓ちゃんです。

こらぁ、市真芽ちゃん、市奈ちゃん!!

イタズラするから雨がきつくなってきたよー(>_<)

|

« 今夜は王将!!  | トップページ | 鱧寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は王将!!  | トップページ | 鱧寿司 »