« ぴょん吉イタリアン | トップページ | お寿司の夜ごはん »

2006.07.31

うさぎのケーキバイキング!!

今日はお友達がうさぎの屋形へ。

SALE最終日なので、一緒にお買い物に行こうと言っていた

のだけれど、「おうちでインターネットを!!」というお友達

(ちなみにちょいとしたアイドル級に有名だったりするかも・・・)

のご要望により、うさぎの屋形でケーキとパソコンで半日を過ごす

ことになりました。(ケーキバイキングに行ったことがないと聞いた

ので家で再現してみました。)

31_029

ケーキはらっこ社長がタカシマヤさんで厳選購入。

さすがに仲のいいお友達さんということもあって、

豪華なケーキを揃えてくれはりました。

グラマシーニューヨークのパフェとケーキに夏のフルーツ。

31_011

すごい!!こんなの食べたことない(>_<)

31_034

郡上踊りを二人で踊ったり、うさぎの絵を描いたり、

いろいろ楽しく過ごしました。

またお休みが合えば買い物でも行くぞ~!!!

|

« ぴょん吉イタリアン | トップページ | お寿司の夜ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょん吉イタリアン | トップページ | お寿司の夜ごはん »