« らっこ社長の買い物 | トップページ | 舞妓ちゃんと麦酒 市真芽ちゃんと久蝶ちゃん »

2006.07.25

うさぎ会のGPS

ぴょんぴょこぴょんで販売される「うさぎ」に搭載されている

システム、GPS。

うさぎ会では一般的だけれど、一応紹介しておきましょう。

GPS=グレート・ピョンピョコ・システム

うさぎの正確な位置情報をうさぎ会に通知し、それぞれの

うさぎに危険があった際に、うさぎ特別救助部隊に救出

してもらうシステム。

故意にうさぎを傷つけようとすると痛い目に遭います。

これは極秘ですから、あまり人間さんには言わないように

お願いします。

では、失礼……

♪ピョン、ピョン、ピョ、ピョン、ピョン

ピョン、ピョンピョンピョン………。

ピョコピョン~、ピョコピョン~ピョンピョ!!

|

« らっこ社長の買い物 | トップページ | 舞妓ちゃんと麦酒 市真芽ちゃんと久蝶ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らっこ社長の買い物 | トップページ | 舞妓ちゃんと麦酒 市真芽ちゃんと久蝶ちゃん »