« うさぎサイズの親子丼 | トップページ | 満月セール開催中 »

2006.07.10

小夏のおばんざい 薄口しょうゆ切れ

Photo_469

新生姜でらっこ社長の好きな生姜ごはん。

味付けしてごはんを炊こうとしたら、なんと薄口醤油が残り1滴。

買い置きしていたつもりが、切れてました・・・

水屋を見るとずらっと、濃口&たまりしょうゆ。

おかげさんで、いつもより色が濃いです(>_<。)

せっかくの新生姜が土生姜に見えます……。

Photo_470

お得意の卵焼き。今日はちょいと急いで巻きすぎたかな・・

Photo_471

こちらは、ひじき。

濃口しょうゆで味付けしたのでいつもより甘かったです。

Photo_472

アスパラときのこの炒め物、サラダ……

と相変わらずのおばんざいごはんでした。

明日、薄口しょうゆ買いに行かな~~。

|

« うさぎサイズの親子丼 | トップページ | 満月セール開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎサイズの親子丼 | トップページ | 満月セール開催中 »