« 舞妓ちゃんと麦酒 市真芽ちゃんと久蝶ちゃん | トップページ | 月のうさぎ »

2006.07.26

あぁ、大韓航空でパリへ行きたい。。

大韓航空でヨーロッパへ行くのが飛行機好きのらっこ社長の

お気に入りルーティング。

大韓航空利用だと、ソウル経由になりますが、直行便と出発時間・到着時間があまり変わらず、お安くヨーロッパまで行けるのです(出発時間が一時間ほど早い&到着時間が一時間ほど遅い)。

更に!!!!!

機内食は、『ビビンバ』。

これがとてもおいしいのです。「サトウのごはん」状態のご飯が加温機で暖められて出してもらえるので(つまり美味しくない機内食の白米とは違う)、機内で十分リラックスできます~。

そんな一年以上先の理想を・・・・・・

で、

コリアンの夜ごはんになりました。

韓国料理って、冷蔵庫のお野菜の整理には最適!!

Photo_567

「えびとお葱のチヂミ」

Photo_570

「ツナとレタスのサラダ コチジャンドレッシングで」

Photo_571

「ぴょん吉のナムル」

もちろん、にんじん大量!!!!!!

Photo_572

「若鶏手羽元のスープ(風邪対策で葱多め)」

ああ、パリへ行きたい。。。。。。

そういえば、お向かいのねぇさんも言っていたなぁ。。

らっこ社長は「四条先斗町に住む感覚はパリに住むようなもんや」と言ってはるけれど、やはり、京都は京都、パリはパリだと思う。でも共通点も多く、歴史を守りつつ進化し続けるすばらしい都市だと思う。

それに、パリと京都じゃルイ・ヴィトンの値段が全然違う、、、。

|

« 舞妓ちゃんと麦酒 市真芽ちゃんと久蝶ちゃん | トップページ | 月のうさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞妓ちゃんと麦酒 市真芽ちゃんと久蝶ちゃん | トップページ | 月のうさぎ »