« ちご餅 | トップページ | うさぎの帯が完成! »

2006.07.18

MI-Ⅲ & マンチャー

めずらしいことに、らっこ社長がお昼間にうさぎのお店を閉めて

おでかけすると言う。祇園祭の山鉾巡行も終了し、雨も降り

誰も歩いていないので……7月に入って初めてのお休み。

(と言っても数時間ですが)それも映画!!!(奇跡だ!!!)

で、マクドナルドで少し食べ物を購入して映画館へ。

「がぁーーーーん。」

こちらの映画館は、館で販売以外の飲食物持ち込み禁止でした。で、家へ戻ってから二匹で頂きました。この新商品、ぴょん吉はいまいちの様な気もします…(^_^;)やっぱり、チキンナゲットの方がおいしい。

Photo_516

Photo_515

ちなみに映画は大好きなトム・クルーズのMI-Ⅲを観ました。

暗号名が「ラビットフット」だったから、絶対に観たかったので…

 

|

« ちご餅 | トップページ | うさぎの帯が完成! »

コメント

うんうん、そりゃもぅナゲットのほうがおいしいですね(o^^o)
けど、普通のポテトよりはマンチャ~のほがおいしいかなぁ~(笑)
朝の平べったいポテトもおいしい(笑)
今、外はすご~い嵐のような雨です。。
雨が斜めに降ってる(Θ▽Θ)

投稿: しーちゃん | 2006.07.19 03時18分

ナゲットおいしいですよね~。
そんなこと言ってたら、
また食べたくなってきました(>_<)

投稿: ぴょん吉 | 2006.07.19 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちご餅 | トップページ | うさぎの帯が完成! »