« 居酒屋 ぴょんぴょこ亭 | トップページ | ランチにうさぎ登場 »

2006.06.25

きのこが大きくなってる!!

ぴょん吉畑のプランターに出没したきのこちゃんが

梅雨時ということもあり、一日でこんなに成長しました。

(あら、びっくりです!!)

成長記録を見て下さいませ。

昨日(6月24日)お昼間のきのこちゃん。約2〜4cm

Tibi

まだかわいらしい。

2_3

6月24日夜。「うわぁ!!でっかい。」約6〜10cm

しかも後ろに生えてるコリアンダーも、雨で倒されていたのが

起き上がったのにそんなレベルじゃないです。

2tyuu

6月25日朝。きのこのかさも広がってる!!約8〜12cm

ところで何きのこ??(種類不明)

2_4

Appu

どこまで成長するの??

サイズは「なめこ」→「しめじ」→「大しめじ」

とでも言いましょうか……。生命力を感じます。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月25日夜1時(25時)ごろ

Photo_363

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月26日朝10時ごろ

Photo_364

Photo_365

どこまで大きくなるのでしょうか?

|

« 居酒屋 ぴょんぴょこ亭 | トップページ | ランチにうさぎ登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋 ぴょんぴょこ亭 | トップページ | ランチにうさぎ登場 »