« 夏の夕時 果物 | トップページ | きのこが大きくなってる!! »

2006.06.25

居酒屋 ぴょんぴょこ亭

Photo_355

糸こんにゃくのピリ辛炒め。

Photo_356

天ぷら盛り合わせ。

昨日エビが安かったので冷蔵庫のお野菜と一緒に揚げました。

Photo_357

茄子の揚げ浸し。

らっこパパ・ママから自家栽培のナスを送って頂いたので一品。

624_141

生姜ごはん。さっぱり京風にしました。

新生姜で作ると、甘みがあっておいしい☆☆☆

あと、残り物のおからをいただきました。

らっこ社長の写真、食器のうさぎが写ってないってうさぎたちから

苦情が殺到してます。ストライキされると困るので、うさぎたち

ちゃんと写して下さ〜い。お願いします。頼みましたよ〜!!

|

« 夏の夕時 果物 | トップページ | きのこが大きくなってる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の夕時 果物 | トップページ | きのこが大きくなってる!! »