« かわいいうさぎさんご紹介 | トップページ | チーム8年目へ »

2006.06.12

うさぎの浴衣を頂く

Photo_187

らっこ社長のお父様・お母様から浴衣を頂戴する。

先日、かわいいうさぎの浴衣を見つけたから見においでと

お誘い頂いた。来週に見に行きます!……と言っていたら

「かわいいうさぎだったから、無くなる前に買った」

とのことで頂戴し、さらには家まで持って来て下さった。

「本当にありがとうございます。大切に着させて頂きます。」

帯のうさぎがかわいらしく、跳ねて遊んでいる。

浴衣のうさぎは大人っぽくて、しかもぴょん吉の好きな

桜柄が入っている(*^_^*)

Photo_188

うさぎが跳ねている構図が、縁起もいいしぴょん吉は大好き。

色も汚れにくそうで、お店番の際にも着させて頂けるし◎

今日の夜は浴衣でお店しようかな・・・・(少し気が早いか・・う〜ん)

Photo_192

着てしまいました。

|

« かわいいうさぎさんご紹介 | トップページ | チーム8年目へ »

コメント

わー! 浴衣でお店番いいですねー。
色の白いぴょん吉さんにお似合いです。
柄はうさぎと雪輪ですね。

投稿: もこ | 2006.06.12 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいうさぎさんご紹介 | トップページ | チーム8年目へ »