« うさぎの浴衣を頂く | トップページ | うさぎのお祝いごはん »

2006.06.12

チーム8年目へ

チーム結成7周年!!(正確には明日で)

らっこ社長とぴょん吉が知り合って7年。明日から8年目に。

社長はぴょん吉にうさぎ柄の帯をプレゼントしてくれた。

ぴょん吉も何かプレゼントしようと画策すれども、

相手はもったないがりで、「俺に金を使うな!!」の一点張り。

プレゼントを買うと、らっこ社長は「俺にはもったいない」と、

「いくらしたんや??」と質問攻め。(ううーーーん。)

結局、自分でレンズにはめて接写撮影ができる

「クローズアップレンズ」を買ってきて、

これが俺へのプレゼントだ!!と言って喜んではった。

レンズと言っても4000円しない・・・通称 虫眼鏡。

まあ、節約は大切だけど。。。。

で、「本日の夜ごはんは洋食を作る」と言ってはったので、

お祝いの卓上に似合うお花をらっこ社長へのプレゼントとして

買ってきました。

Photo_211

お花屋さんは閉まってたので、スーパーに行った。

お花の名前は分からない。値札に書いてあると思って

聞かずに帰ってきたぴょん吉にらっこ社長は名前を聞いてきた。

(しまった!!名前が書いていない)

結局、「250円っていう名前の花だよ」と答えると、

「安くてよろしい」と、変にご満悦のらっこ社長でした。

早速、お祝いの品「クローズアップレンズ」とかいう虫眼鏡を

レンズにはめて撮影。

まーいつまでも、元気でご機嫌よくいてくれたらそれでいい。

|

« うさぎの浴衣を頂く | トップページ | うさぎのお祝いごはん »

コメント

8年目突入、おめでとうございます~。

投稿: まどか | 2006.06.13 00時12分

おおきに。
これからもよろしくお願いします。

あの、葉っぱにはさんであるお饅頭はなんというのでしょうか?

もう食べ終わりましたが・・・・

よろしいお味でごじゃいます。

投稿: らっこ君 | 2006.06.13 02時13分

らっこ社長様

も、申し訳ございません。
「ど」忘れしております。
あれは間違いなく季節もんですよね。
今度南座の前を通るときには、確認してまいります。

投稿: まどか | 2006.06.14 18時09分

あ、いえいえ

お仕事、むずかしそうですねぇ。。

投稿: らっこ | 2006.06.14 18時22分

まどかさんへ

http://usanopyonkiti-esakai.cocolog-nifty.com/atelierkplanning/

きままに気楽にこんなブログも書いています。お暇なときにちらっとのぞいてやってくださいませ。

投稿: らっこ | 2006.06.14 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎの浴衣を頂く | トップページ | うさぎのお祝いごはん »