« のび君 再登場 | トップページ | ヒーロー登場! »

2006.06.07

京都のうさぎ

Photo_112

Kuzira

今日の夜ごはんは、会議も兼ねて北くまさんと一緒に頂きました。

まあ、いつもと同じ様な食事ですが、昨日の残りのおばんざいを

付き出しとして盛ってみました。いかがでしょうか???

あと、高島屋で鯨のさらしが安かったので購入。

ぴょん吉は初めて鯨のさらしを頂きました。

らっこ社長は大阪出身なので、学校給食にも鯨が出たと聞きました。

ぴょん吉は京都出身なので、らっこ社長と知り合うまで鯨は

食べた事がなかったので、鯨は何だか未知の動物です(^_^;)

あとは、鶏の水炊きをしました。

京都 うさぎのおばんざい屋メニューと言った

ところでしょうか??

あと、とても好評だったので「うさぎの写真館」の続きを

撮影する予定です。お楽しみに***

|

« のび君 再登場 | トップページ | ヒーロー登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のび君 再登場 | トップページ | ヒーロー登場! »