« 金曜日のお昼は暇なので・・ | トップページ | 八坂さんへ »

2006.06.30

市真芽さんの団扇&高級アイス

6_005

先斗町の舞妓ちゃん「市真芽」さんが閉店間際に

小丸屋住井さんの名入り団扇を届けて下さった。

らっこ社長は非常にごきげん。

「みんな、あかんで、らっこ社長を喜ばすだけやで!」

兎も角、うさぎのアトリエぴょんぴょこぴょんに

2本の舞妓ちゃん団扇が飾られております。

さらに、お茶屋さんの若女将さん、通称「ねぇさん」からは高級アイスクリームをお昼間に、夜にアサヒスーパードライ(ほんまもんのビール)まで頂く。最近発泡酒ばっかりやったので、社長、喜び方がとてもうれしそう(うれしいと、「うちぃちぃ」って笑わはります。  らっこ生態系分析辞典より)。

46_004_3

「えらいこっちゃ、らっこさんが浮かれてしまぃはる」

なんせ食後に高級デザートまで頂いたから……。

|

« 金曜日のお昼は暇なので・・ | トップページ | 八坂さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のお昼は暇なので・・ | トップページ | 八坂さんへ »