« 一日雨の先斗町 | トップページ | 煮穴子の押し寿司 »

2006.06.23

うさぎの手巻き寿司 

日中はいろいろと用事があり、閉店間際に高島屋へ。

今日は手巻き寿司のおかずばかり安くなっていた。

天気が悪いとお魚売り場が寂しい気が、、、。

最近のごはん、魚介類が少なくてらっこ社長が寂しそうだったので

今日の夜ごはんは手巻き寿司に***

Hamo

Ikura

らっこ社長ママを見習って、たくさん酢飯を作って

食後に翌日のランチ用の押し寿司を作りました。

Kome

622_032

おからも作りました。

最近は少しバタバタしていて、お料理があまりできなかったので、

今日はちょっと贅沢な夜ごはん。

らっこ社長もご機嫌です♪やっぱり魚介類が好きみたい。。。

また明日からがんばります!!

|

« 一日雨の先斗町 | トップページ | 煮穴子の押し寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日雨の先斗町 | トップページ | 煮穴子の押し寿司 »