« なぜかわからないお祝いの夜ごはん | トップページ | ちょこっと休憩 »

2006.05.21

春霞  和菓子版

520kasi_016

今日はお昼から、お取引させて頂いている瀬戸の丸幸中島の方が来られる。

(ぴょん吉の好きなパスタ皿、ワイングラス……等を作っておられる窯)

京都に仕事で来られることになり、ぴょんぴょこを覗いて下さることに!

らっこ社長は朝からお菓子を求めて高島屋に。。。

  

おいしそうな生菓子を買って来てくれはりました。

紫陽花 躑躅 花菖蒲

あじさい、つつじ、はなしょうぶ

ややこしい漢字です(^_^;)

うーーーん、美味しそう。

らっこ社長、斜めの写真好きやなー。

新しいレンズでパシャ!ご機嫌ならっこ社長☆

|

« なぜかわからないお祝いの夜ごはん | トップページ | ちょこっと休憩 »

コメント

あら素敵。
この器ってお菓子にも合うんですね。万能だわ~。

投稿: | 2006.05.21 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178521/10169307

この記事へのトラックバック一覧です: 春霞  和菓子版:

« なぜかわからないお祝いの夜ごはん | トップページ | ちょこっと休憩 »