« 先斗町みそそぎ川の小花ちゃん | トップページ | 頂き物のうさぎさん »

2006.05.25

さっぱりと天ざる定食に

昨晩は松本さんのおかげで贅沢をさせて頂いたので、

今晩は家にあるものとらっこ社長が高島屋で250円で

仕入れてきはった天ぷら(もちろん半額)で、天ざるの夜ごはん。

52_113

52_122

秋刀魚を大根のおろし汁とお酒で蒸した一品は上出来。

52_010

炊き込みご飯も、昨晩のサフランライス用の材料の残りで。

52_136

鴨川をどり最終日(千秋楽)なので先斗町を照らしていた

千鳥の提灯とも今夜でお別れ。また来年もよろしくね。。。

|

« 先斗町みそそぎ川の小花ちゃん | トップページ | 頂き物のうさぎさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178521/10229670

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりと天ざる定食に:

« 先斗町みそそぎ川の小花ちゃん | トップページ | 頂き物のうさぎさん »