« 松坂牛たたきのお昼ごはん | トップページ | 先斗町みそそぎ川の小花ちゃん »

2006.05.24

鴨川をどり千秋楽 舞妓さん走る!!

一息ついたので、らっこ社長が散歩に……

今日で、鴨川をどりが千秋楽。

舞台が終わり、お座敷への衣装変えのため、

先斗町を駆ける舞妓さんの姿も来春まで見納めです。

523_032

523_033

あまりにもかわいかったので、シャッターを押したそう。

写真は、ぴょんぴょこをひいきにしてくれてはる市奈さん。

一ヶ月、ご苦労様でした。

また、お店のぞいて下さいね*

|

« 松坂牛たたきのお昼ごはん | トップページ | 先斗町みそそぎ川の小花ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178521/10221662

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川をどり千秋楽 舞妓さん走る!!:

« 松坂牛たたきのお昼ごはん | トップページ | 先斗町みそそぎ川の小花ちゃん »