« みかん??? | トップページ | 雨の中、大徳寺へゆく »

2006.05.30

先斗町・ぴょん吉の朝ごはん

日本人というのは不思議ですね。

らっこ社長もぴょん吉も朝ごはんをほとんど食べない

or お昼近くまで寝ている…ので朝ごはんというものを

あまり意識せず生きているのですが、日本の「朝食」というものが

たまに食べたくなります。

美味しいおかずと納豆(ぴょん吉は食べない)、お漬物という朝食を、

たまにものすごく渇望することってありませんか?

……ということで、こうなりました。

Photo_44

Photo_45

Photo_46

らっこ社長も、ぴょん吉も本日は早起き。

二人でどこかに朝ごはんを食べに出かけようか、

という話になりました。

が、そこでぴょん吉の提案。

「高島屋に買い物に行けば、

1/5のお値段でもっとおいしいものが食べれる!」

ということで、開店早々の高島屋さんに、らっこ社長が買い物に行きました。

美味しそうな京風お惣菜セットとお漬物を購入。

二匹で朝から雑仕事を片付けて、

お昼ごろに朝食会となりました。

|

« みかん??? | トップページ | 雨の中、大徳寺へゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みかん??? | トップページ | 雨の中、大徳寺へゆく »