« 久しぶりのお日様&建仁寺さんぽ | トップページ | なぜかわからないお祝いの夜ごはん »

2006.05.20

あやしい・・・・

ぴょん吉が建仁寺散歩から帰ってすぐに、らっこ社長は

「夜ごはんのおかずを買ってくる!」

とか、言って仕事をほっぽらかして出て行った。

明らかにあやしい。(らっこ社長の言い訳がうさん臭かった。)

帰りが遅い。ますます、あやしい。

うーーーーーーん、まだ帰って来ない。

帰ってきたら、カメラに違うレンズがついていた。

だまって知らん顔して報告しないので、問い詰めると、

「ぴょん吉がお料理写真撮りやすいように・・・」

とか言って、勝手な言い訳をしはる!!!(ガミーーッ)

それで、この写真が初撮りの一枚らしい。

520mise_002

ちなみに、またニコンの純正レンズ。

詳細は24mmの2.8で、名機らしいが、

ぴょん吉にはただのレンズにしか見えない。

|

« 久しぶりのお日様&建仁寺さんぽ | トップページ | なぜかわからないお祝いの夜ごはん »

コメント

買っちゃったんですね(笑)
にやけ顔のらっこ社長さんが目に浮かびます。

投稿: もこ | 2006.05.21 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178521/10161530

この記事へのトラックバック一覧です: あやしい・・・・:

« 久しぶりのお日様&建仁寺さんぽ | トップページ | なぜかわからないお祝いの夜ごはん »